« Archive 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト



詳細


カテゴリ:スポンサー広告
このページのURL:http://bigchocolate.blog120.fc2.com/?overture" target="_new
記事が作成された日時:--/--/-- --:--:--(--)
コメント数:-
TrackBackの数:-

Comment


案外見かけてだんですけどねぇ・・・。

どもーTBありがとうございます。現在仕事用として週間ダイアリー愛用中ながらあまり書き込んでないという有様ですよ。とほほ。
わっしーさんへ
コメントありがとうございます!
ちょっとタイミングを逃してしまったのか、僕は見かけたことがないんですね(^-^;気長に来年まで待ちます(笑)

それはさておき、わっしーさんのサイトは、以前から見ることがあったんですよ。文具関連のキーワードで検索をかける事があるんですが、いつのまにかわっしーさんのサイトに辿り着いて(笑)

Comment Form





管理者にだけ表示を許可する

TrackBack


トラベラーズノートの週間ダイアリーが・・・

トラベラーズノートのダイアリー
これは、トラベラーズノートの月間ダイアリー週間ダイアリーなんですが、これなかなか売ってないんですよね。自分が欲しいのは週間ダイアリーのリフィルだけなんですが・・・。以前から検索して探してはいるものの、未だに売ってるところを見たことがない。時期がズレてるので仕方ないとは言えど、どこかに在庫くらいあるやろう?とは思うんですけどねえ・・・。巡り合わせが悪いのかしら。ええ加減な性格なので、今使ってる無地のでいいのかもなぁ。

まずは、とりあえずアマゾン。他のリフィルはあるもののダイアリーはない。続いて楽天でトラベラーズノートで検索してみる。Control+Fでダイアリーしてみると全滅(笑)ヤフーショッピングでも同様に検索。ねーし(笑)

お外で探してお店で売り切れっていうのは、なんだか許せるんだけども、ネットでないと無性にイラだってくるのは僕だけだろうか(笑)

関連リンク

トラベラーズノート2008週間&月間ダイアリーが到着っ!
ミドリ:トラベラーズノートリフィル<週間ダイアリー>
トラベラーズノート(さらにその後)
Traveler's Notebook

スポンサーサイト


詳細

タグ:トラベラーズノート
カテゴリ:未分類
このページのURL:http://bigchocolate.blog120.fc2.com/blog-entry-560.html
記事が作成された日時:2008/05/01 00:36:18(木)
コメント数:2
TrackBackの数:0

Comment


案外見かけてだんですけどねぇ・・・。

どもーTBありがとうございます。現在仕事用として週間ダイアリー愛用中ながらあまり書き込んでないという有様ですよ。とほほ。
わっしーさんへ
コメントありがとうございます!
ちょっとタイミングを逃してしまったのか、僕は見かけたことがないんですね(^-^;気長に来年まで待ちます(笑)

それはさておき、わっしーさんのサイトは、以前から見ることがあったんですよ。文具関連のキーワードで検索をかける事があるんですが、いつのまにかわっしーさんのサイトに辿り着いて(笑)

Comment Form





管理者にだけ表示を許可する

TrackBack


カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する


あわせて読みたいブログパーツ
ページランク スカウター : bigchocolate
フィードメーター - bigchocolate
SEO対策 
