fc2ブログ
« Archive 2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

white_2cl


共有テンプレートにwhite_2clの追加の申請をしてみました。ヘッダー部分をちょっといじりました。
普通の検索、タグ検索時に、
<meta name="Keywords" content="タグ" />
といった感じで、キーワードのメタタグが出力されるようにしました。ちょっとだけSEO的な配慮になるのかなとは思いますが、こういう細かいところを作りこんでいくのが楽しいですね。ちなみに、検索時、タグ検索時の<title>のタイトル名も変化するようにもなっています。

このテンプレートの使いにくいところは、サイドバーにいろいろ貼り付けることができないということでしょうか。元々、そういうものを貼り付けない人達や、淡々と更新して文章を読んでもらいたい方がターゲットにはなっていますので、まあいいかなとは思います(笑)
スポンサーサイト





詳細

タグ:テンプレート
カテゴリ:FC2ブログテンプレート
このページのURL:http://bigchocolate.blog120.fc2.com/blog-entry-528.html
記事が作成された日時:2008/04/22 22:45:19(火)
コメント数:0
TrackBackの数:0

Comment

Comment Form





管理者にだけ表示を許可する

TrackBack


カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する


あわせて読みたいブログパーツ
ページランク スカウター : bigchocolate
フィードメーター - bigchocolate
SEO対策