« Archive 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト



詳細


カテゴリ:スポンサー広告
このページのURL:http://bigchocolate.blog120.fc2.com/?overture" target="_new
記事が作成された日時:--/--/-- --:--:--(--)
コメント数:-
TrackBackの数:-

Comment

Comment Form





管理者にだけ表示を許可する

TrackBack


割と風邪が本気気味
ユリイカ 2007年11月臨時増刊号 総特集=荒木飛呂彦?鋼鉄の魂は走りつづける

まあ、何が起こったか予測も付こうというものですが、簡単にまとめましょう。
この本の巻頭インタビューにて、金田淳子さんという偉い大学の講師の方が、荒木飛呂彦先生の目の前で、JOJOをネタとした腐女子トークをぶちまけているのが、インタビューのほぼ三分の一を使って収録されていたって事です。否定されたりドン引きされたりしてても、気にせず暴走つっぱしり状態で、まとめようもなくインタビュー終了。

さっき読んだんだが、俺も同じことを思った。絶対ネットでつっこんでる人いるだろうなぁって思って、探してみたら・・・やっぱり。うん安心(笑)

荒木先生の濃い情報が欲しかった俺からすると普通にガックリですね。人選ミスったというか、なんかもったいないよね。あのページの割き方どうなってるんだろう・・・。あれでも編集で一部削ってるんだろう?から、実際はもっと喋ってたのかな・・・。まあそれはいいや。もっとネットの人達が叩けばいいと思う(笑)

ドコモとKDDI、割引サービスの広告表示で公正取引委員会から警告
いつものことながら記事は読んでないんですが(笑)いつも思うんだが各プランも全部胡散臭くみえるんですが。いい捉え方をすると、ユーザー側が携帯を使用するスタイルが違うから、そのニーズによってプランが増えましたなんだけど、その延長上にあるものは、複雑化だからさ、バカには分かりにくくなるのだ。一見では分かりにくいものを織り込んでおいて、トレードオフみたいなものを突きつけたら、仕方なく妥協する人って多そうだしね。この記事はどうせあれやろう(笑)いきはよいよいみたいな、解約時にデメリットでも入れておいて、そこで儲けることでも考えたとかそんなの。なんでもそうだが解約するのは面倒で、さらに金がかかるっていうのがお約束なので。DoCoMoの携帯ってさ、他人の携帯料金を支払うことができるの知ってた?(笑)誰の携帯番号でもいいから、こいつの番号の携帯料金払ってやりたいと思ったら誰でも払えるのだ。もちろんこちらの身分証明など一切必要ないし。窓口で電番伝えて金払うだけ。でも他人の携帯を勝手に解約するっていうのはできない。はず(笑)
スポンサーサイト


詳細


カテゴリ:未分類
このページのURL:http://bigchocolate.blog120.fc2.com/blog-entry-522.html
記事が作成された日時:2007/11/16 17:42:39(金)
コメント数:0
TrackBackの数:0

Comment

Comment Form





管理者にだけ表示を許可する

TrackBack


カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する


あわせて読みたいブログパーツ
ページランク スカウター : bigchocolate
フィードメーター - bigchocolate
SEO対策 
