« Archive 2008/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Permalink] [--/--/--]

マイルドセブンのキャンペーン

マイルドセブンのキャンペーン
タスポの導入がされているので、仕方なく、コンビニのレジで煙草を買っているんだが、久しぶりにマイルドセブンのキャンペーンをやっていたので、ついつい必要以上に購入。マイルドセブンのキャンペーンってあまりやらないからねえ・・・。んで、サイトでも大々的に宣伝でもしてるのかな?と思いJTのサイトを初めて見たんだがちょっとビックリ。ログインしないと中が見られない(笑)JTが自粛しているのか、それともなんらかの規制があるのかなぁ?タスポなんか逆にしっかり煙草の買い方まで書かれてあって、なんだかなぁって感じはするが(笑)ピデルっていう電子マネーが気になるところだが、今のところはただチャージするだけみたいだね。

ゆうちょ銀、独自ポイントサービス付きクレジットカード「JP BANKカード」発行
ゆうちょ銀行

すべて非接触ICチップを搭載し、電子マネー「Edy」機能を備える。

独自のポイントサービス「JPバンクカードポイント」を利用でき、消費税込みで1000円支払うごとに1ポイントたまる。提携先企業とのポイント交換やキャッシュバックが可能。キャッシュバックはマスターカード・ブランドのみ利用でき、交換レートは1ポイント3円。200ポイント以上1ポイント単位で行える。

こっちはEdyとポイント。ややこしいからポイントはなんとかしてほしい(笑)

ネットから児童ポルノ遮断、接続業者に義務化…与党改正案

インターネット上から児童ポルノを排除するため、自民、公明の与党プロジェクトチーム(PT)は、国内のネット利用者が児童ポルノサイトに接続できなくなる「ブロッキング」制度を、児童買春・児童ポルノ禁止法の改正案に盛り込むことを決めた。

マル獄商品

函館少年刑務所の「マル獄」商品、生産追いつかぬ人気

函館少年刑務所の受刑者が製作した「マル獄」マーク入りの前掛け(1260円)などが、生産が追いつかないほどの人気を呼んでいる。

テクトニック

テクトニック

正式名称はテクトニックキラーという。歌手の木村カエラが最新曲で取り上げて話題となったダンススタイル。2000年ごろパリのクラブ「メトロポリス」で誕生し、フランスの若者たちの間で流行しているもので、エレクトロ(テクノミュージック)とよばれる音楽に乗せて踊る。

どんな踊りなんだろう・・・後でyoutubeで検索してみるかな。 ■Jasper 木村カエラ
スポンサーサイト

[コメントを書く] [Permalink] [2008/05/02]

アパートメントのブックパッカー

有限会社アパートメントがプロデュースしているプロダクトブランド、book packer(ブックパッカー)が欲しくなってきた。つい先日、手作りブックカバーのエントリーを書きましたが、ブックカバーを検索していたらブックパッカーのサイトに辿りついたのでした。

ブックパッカー
▼販売しているお店
ブックパッカーS
ブックパッカーL
ブックパッカー 文庫本サイズ
ブックパッカー ガイドブックサイズ

サイズは地球の歩き方、文庫本、新書の3種類が用意されているらしく、素材はコットンみたいだ。
なぜかヤフーの辞書にまで登録されているというのはいいとして、コンセプトは旅をより楽しくするためみたいで、旅行好きの僕にはとてもそそられました。

地球の歩き方
旅行の時にガイドブックはよく見るというか、手持ちの読み物が「地球の歩き方」だけしかないっていう状況がよくあるので、暇潰し目的でも読むんですよね。だから、すぐボロボロになっていくし、旅行するには重宝するんじゃないかな?と思います。まあしばらく旅行する予定もないんだが・・・(笑)で、また検索かけてると、三省堂書店とみつばちトートのコラボのブックカバーなんてあるんだなぁ。なんとなく、今はもう売ってるかどうか怪しそうではあるが(笑)と、こんな記事を書いてると彼女も探してくれたみたいで、ヘルツのブックカバーがよくない?って提案がありました。いろいろ見てると迷うね?(笑)

ブックパッカー関連リンク


book packer
有限会社アパートメント
phrungnii
phrungnii◆World Map
スタイルストア←自分のブラウザでは文字化けする
ブックパッカーS
ブックパッカーL
ブックパッカー 文庫本サイズ
ブックパッカー ガイドブックサイズ
サブロ
その94 「本好きにはたまらない。。。」 phrungnii ブックパッカー 2,205円
吉祥寺の文具店「36 sublo(サブロ)」でお買い物
ブックパッカーに新書サイズが登場するらしい!
ブックカバーの個性派30選

[コメントを書く] [Permalink] [2008/05/02]

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する


あわせて読みたいブログパーツ
ページランク スカウター : bigchocolate
フィードメーター - bigchocolate
SEO対策 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。