« Archive 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



[Permalink] [--/--/--]

Music2B

Music2B
Music2B
ブログに音楽貼り付けられるサービス。

[コメントを書く] [Permalink] [2008/06/21]

tweetwheel Twitterで誰と誰が繋がりがあるのか把握できる


TweetWheel
Twitterもお友達が増えてくると、自分のお友達が誰と繋がりがあるとか把握しにくいところもあったりします。このtweetwheelは自分が友達登録している中から、相関図みたいなものが生成されて、誰と誰が繋がりがあるのか把握することができる。ちなみに、Twitterそのものはあまり利用してなかったります(笑)



[コメントを書く] [Permalink] [2008/05/08]

広告のアイデアを売買するサイト「オシウリ」

オシウリ
オシウリ 広告アイデアを投稿・通販 | デザインバーコード
広告のアイデアを売買するサイトみたいです。ネタ化していきそうな気もしますが(笑)この手の売買サイトっていろんな類があると思いますが、実際に成立したりしているのかが一番気になるところですね。というか、僕だったらこれっていうアイデアがあった場合はネット上には書かないなぁ。

[コメントを書く] [Permalink] [2008/05/01]

keisan - 高精度計算サイト


keisan - 高精度計算サイト
数学関連でなく、生活に関することなど、いろんな計算ができるサイト。メタボリックシンドローム、ニコチン依存度チェックも。自作式なんかも登録できるみたいで、ロリの定理、足くさい度確率なんかが気になるところでした(笑)

[コメントを書く] [Permalink] [2008/04/27]

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する


あわせて読みたいブログパーツ
ページランク スカウター : bigchocolate
フィードメーター - bigchocolate
SEO対策 
