« Archive 2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



[Permalink] [--/--/--]

都内マンションの賃貸利回り、07年0.7ポイント下落

都内マンションの賃貸利回り、07年0.7ポイント下落・民間調べ

不動産経済研究所は、2007年に東京都内で分譲されたマンションを賃貸運用した場合の利回りや賃料水準などをまとめた。管理費などを除いた平均の表面利回りは4.1%で、06年に比べ0.7ポイント下落した。資材価格の高騰などでマンションの価格水準が上昇した一方で賃料は減少し、利回りが悪化した。


賃貸物件で過去に自殺が……。引っ越し代などの請求は?

地銀55行 住宅ローン研究会 ゆうちょ包囲網

地方銀行55行が参加して住宅ローン商品の共同開発を目指す研究会が1日、発足した。ゆうちょ銀行の住宅ローン業務参入に危機感を募らせた地銀が次々に合流し、参加行は当初予定の関東近県7行から大幅に増えた。


マック、平均2%値上げ 30日から原材料費高騰で
モス、3億円赤字に予想修正
ここ何年かですごく感じるのは、物価の変動がすごく分かるくらいに上下してるってことかなぁ。昔は100円なら100円でそれが半永久的に続くんじゃないかってくらい安定してたような気がする。同じものでも場所が違えばぜんぜん値段が違ったり、とにかく物の価値がどれくらいだっていう判断がしにくい。自分が鈍ってるだけなのかもしれないが・・・。

「パプアと外交工作」台湾政権だまし31億円持ち逃げ

ベンチャー企業の経営危機データベース

[コメントを書く] [Permalink] [2008/05/04]

日経平均が続伸

日経平均
日経平均株価@ヤフーファインス
久しぶりに日経平均見ると上がってるんだねえ。なんか上海でも上がってるっていう話を聞いたんだが、また調べてみるか・・・。

日経平均が続伸:識者はこうみる

[東京 28日 ロイター] 午前の東京株式市場では、日経平均が続伸。一時1万4000円台を回復した。サブプライム問題が最悪期を脱したとの楽観論が強まり、米利下げの打ち止めが近いとの観測も出るなかで、サブプライム問題の影響が大きかった銀行株を中心に買いが先行した。


ガソリン、初の160円台突入も…各社が値上げ発表
ガソリン1リットル160円突破必至
ガソリン、来月は160円突破 暫定税率復活と原油高
ガソリンってまだ高騰してるのか・・・。ちょっと目を離してると暫定税率も復活する方向なのか(笑)まあ、最初から地方が大反対してたもんなぁ。

[コメントを書く] [Permalink] [2008/04/29]

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する


あわせて読みたいブログパーツ
ページランク スカウター : bigchocolate
フィードメーター - bigchocolate
SEO対策 
