« Archive 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



[Permalink] [--/--/--]

トラベラーズノートの週間ダイアリーが・・・

トラベラーズノートのダイアリー
これは、トラベラーズノートの月間ダイアリー週間ダイアリーなんですが、これなかなか売ってないんですよね。自分が欲しいのは週間ダイアリーのリフィルだけなんですが・・・。以前から検索して探してはいるものの、未だに売ってるところを見たことがない。時期がズレてるので仕方ないとは言えど、どこかに在庫くらいあるやろう?とは思うんですけどねえ・・・。巡り合わせが悪いのかしら。ええ加減な性格なので、今使ってる無地のでいいのかもなぁ。

まずは、とりあえずアマゾン。他のリフィルはあるもののダイアリーはない。続いて楽天でトラベラーズノートで検索してみる。Control+Fでダイアリーしてみると全滅(笑)ヤフーショッピングでも同様に検索。ねーし(笑)

お外で探してお店で売り切れっていうのは、なんだか許せるんだけども、ネットでないと無性にイラだってくるのは僕だけだろうか(笑)

関連リンク

トラベラーズノート2008週間&月間ダイアリーが到着っ!
ミドリ:トラベラーズノートリフィル<週間ダイアリー>
トラベラーズノート(さらにその後)
Traveler's Notebook


[コメントを書く] [Permalink] [2008/05/01]
わっしー :案外見かけてだんですけどねぇ・・・。

どもーTBありがとうございます。現在仕事用として週間ダイアリー愛用中ながらあまり書き込んでないという有様ですよ。とほほ。

bigchocolate わっしーさんへ:コメントありがとうございます!
ちょっとタイミングを逃してしまったのか、僕は見かけたことがないんですね(^-^;気長に来年まで待ちます(笑)

それはさておき、わっしーさんのサイトは、以前から見ることがあったんですよ。文具関連のキーワードで検索をかける事があるんですが、いつのまにかわっしーさんのサイトに辿り着いて(笑)

トラベラーズノート ゴム1本追加

トラベラーズノート
トラベラーズノートが入っていた箱に付いてるゴムを、本体につけてみました。
私はそこまでカスタマイズするのは興味なく、
とりあえず2冊くらいはノートが付けられないと使用するにあたって
ちょっと辛いと思い、ゴムを付けてみました。
インターネットで検索してみると、同じことをされている方がけっこういるみたいです。

[コメントを書く] [Permalink] [2008/04/06]

トラベラーズノートを購入



トラベラーズノートを購入しました。ずっと買おうかどうか迷ってたんですねえ。今回は、彼女と一緒に旅行した記念にもなり、いい機会なので勢いに乗って購入しました。


▼以下はトラベラーズノートに関するリンク集です。早速、入れ物についていたゴムを外して、ノートを2冊付けてみました。

トラベラーズノート - 関心空間
トラベラーズノートの写真付きレビュー SH

裸足のリーダー » トラベラーズノートをカスタマイズ

男は小物でエゴを語る

more simple style: トラベラーズノートにゴム紐を追加しました。

覚ゑがき 『 記憶のそら 』  ◆トラベラーズノート

Biz 2.0 ■■■ トラベラーズノート まとめ ■■■

トラベラーズノート2008週間&月間ダイアリーが到着っ! - ”TEAM H”末端構成員の戯言

Traveler's Notebook - a photoset on Flickr

「トラベラーズノート」の検索結果 - できれば穏やかに暮らしたい。

a Life powered by Digital Traveler's notebook カスタマイズ

Customized TRAVELER'S notebook - 我楽

ついに自作の道に踏み込んでしまいました...-トラベラーズノート編- - ”TEAM H”末端構成員の戯言

銀狐の文具稲荷 トラベラーズノート ?改??
銀狐の文具稲荷 手帳(トラベラーズノート)

自転車と南の島ノート | トラベラーズノートを夏らしく
Kakko's トラベラーズノート/ウェブリブログ

文具で楽しいひととき ブログ:ミドリ トラベラーズノート

ブンキチ別館 ミドリ トラベラーズノート

革の鞄のように生活や情報を詰め込むノート - [男のこだわりグッズ]All About

さんてんり?だ トラベラーズノート(その後)

文具蒐集の日々 Stationery Fun トラベラーズ続報! 2007ネタ。

アナログツールでライフハック:Hipster PDA時々モレスキン,のちトラベラーズノート:第6回 トラベラーズノートでスケジュール管理+ユビキタス・キャプチャー|gihyo.jp … 技術評論社

私的電脳小物遊戯: トラベラーズノート(ダイアリー) ミドリ

▼ショップ
【楽天市場】シリーズ > トラベラーズノート:ペーパークリエーション
Amazon.co.jp: トラベラーズノート - ホーム&キッチン: ホーム&キッチン

[コメントを書く] [Permalink] [2008/04/02]

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する


あわせて読みたいブログパーツ
ページランク スカウター : bigchocolate
フィードメーター - bigchocolate
SEO対策 
